名付け親ダウンロード方法

無料占い姓名判断生年月日の館
「名付け親 6.1.2  版」 はフリーソフトです。つまりタダで使えます。
このソフトで素晴らしい名前を発見して下さいね。(笑)

以下はダウンロードの方法です、よろしければ参考にして下さい。


「 名付け親 6.1.2 版」 をクリックすると ベクター へ飛びます。 





上の赤枠に囲んだ部分をクリックして次のページへ。





赤枠で囲った部分をクリックしたら次へ行きます。






↑で指してある部分をクリックしたら次へ行きます。




「保存」をクリックしたら次に保存先を指定します。





保存先を設定したら保存ボタンをクリックして下さい。


ダウンロードが完了したら保存先へ行きます。
今回はダウンロード先をデスクトップにしたのでデスクトップへ行きましょう。





↑これがダウンロードしたセットアップexeです、
これをダブルクリックすると自動解凍が始まります






実行をクリックして下さい。





OKをクリック!
後はファイルの保存先を選択して終了です。

お疲れ様でした。



早速ソフトを起動してみましょう!


デスクトップ左下の、ウィンドウズスタートボタン → すべてのプログラム → 「 名付け親」をクリック!





↓姓名判断のボタンをクリックしたら名前の入力欄が立ち上がります。




ここへ、このブログのネームを入力してOKボタンをクリックしてみると・・・








ハイでました! 見てくださいこの大吉の数を!!!
姓名判断の流派によって結果が違ってきますが
このソフトはそれぞれの流派の占い結果を一度に計算してくれますので非常に便利です。
まずは、あなたが付けたい名前の候補をいくつか挙げて
このソフトで姓名判断してみては如何でしょうか?


お疲れ様でした!

無料占い姓名判断生年月日の館に戻る